☆ヤバい。☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
お疲れ様です(^^)アップアップ




たくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ




てか聞いてくださいブタネコ

花粉なのか、鼻炎なのか、
この時間まで家に居たんだけど、家の中でも、鼻水が右側からずーっと出てくるのガーン
もうこの5時間ずーっと出てるから、
右の頭も痛くなってきて、右の顔面もビリビリ痛くなってきて、フラフラするの、
不安でしょうがないドクロ
透明の水みたいなのがかんでもすぐ出て来ちゃうんだよねしょぼんガーンあせる
右の脳みそ出て来ちゃってんのかなはてなマークはてなマーク
そしたらヤバすぎる叫びあせるあせる


皆さんはそんな経験ありますか??しょぼんガーン




Twitterで呟くよーな話しをblogでしちゃってすみません!!しょぼん

綺麗なお花で癒されてください恋の矢ラブラブラブラブラブラブ




今からサーキットで着るコスチュームのフィッティングと、その撮影に行ってきますチョキべーっだ!あせる