☆スポーツライヴ観戦したーーい♪☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます~虹虹虹





今日は天気が良くって嬉しいねキラキラキラキラ

そして私は最近全然睡眠取れてなかったけど、
今日はしっかり8時間も睡眠とれて少し回復できたニコニコ音譜
口内炎にはビタミンcとの事なので、キレートレモン飲んで今日はパチンコイベント~音譜音譜


















昨日は、ラピス撮影会に来てくれた方、ありがとうございましたキラキララブラブラブラブ!


初めてのラピスさんの撮影会は、
背景やセットがとてもキュートで感動でしたっドキドキ






春先のルームウェアドキドキドキドキドキドキ



見たかったゆってくれた方いらっしゃったので撮ったドキドキ





撮ってくれた写真、いつか見せてくれたら嬉しいなラブラブラブラブラブラブ遠い所から来てくれて、撮ってくれて嬉しかったしょぼん






そうそう、嬉しいといえば、
ギャルパラ見てくれたって方が結構いらして、嬉しかったアップアップアップアップアップ
ありがとうございます(v^-゚)音譜
今週も贈るからチェックしてね恋の矢







なんか最近、サッカーとか野球とかの試合を見に行ってる人が多いみたい~!!あせるひらめき電球


今週22日ジャイアンツと横浜ベイスターズの試合見に行きたかったけど、仕事で行けないから行ける人が羨ましいなぁ~叫び恋の矢


そしてちなみに21日はL'Arc-en-Cielのコンサートがあるらしく友達が行くらしい!!w
L'Arc-en-Ciel好きな方は是非!!(笑






この前はフレンドのれいみとかと一杯ひっかけたにひひ音譜






今日も、月曜からファイト~っ!!(^O^)/キラキラ