☆最近ハマってるもの☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

チェックメイトっキスマーク




こんばんわドキドキ





いきなりもりえの最近のハマりもの、、、








韓流セレクトでやってるドラマ『シークレットガーデン』ラブラブかかさずラブラブ



水曜夜10時からフジテレビでやっているドラマ『僕のいた時間』ラブラブかかさずラブラブ




ChromeCastでYouTube画像をテレビで見るのにハマってます~音譜
YouTubeがテレビで見れるし画質がいいのでとっても楽しめるからオススメだよ~ドキドキ





なんだか最近テレビ等にハマっている森江さんですニコニコ音譜音譜音譜
特にドラマって展開が細かく表現されてるし、おきまりの良い~っ!!恋の矢て所で終わっちゃうからついつい見ちゃうんだよね(笑)



でも最近映画見てないから見たいな~ラブラブ!音譜音譜音譜








今日は、スタイルコーポレーションの撮影会でした!!音譜キラキラキラキラ





今日はこーゆー水着きたよん







ボー


ダー







久しぶりちーちゃんとだったので、久しぶりの方も居て、すごく嬉しく充実した一日でした!!



来てくださった方、撮って下さった方、本当にありがとうございました!!恋の矢o(^^o)(o^^
来てくれたら方のおかげで楽しかったよ~ドキドキ(///∇//)感謝キラキラキラキラキラキラ





皆さんはいい写真撮れてるかなぁ~!?かお



喋りながら綺麗にポージングしたり出来るように、これからもがんばりますっ!!ラブラブアップアップ




ちなみに左のほっぺの裏に口内炎が3つも出来てて首も腫れてるんですが、
あまり気にしないであげてくださいガーン
宜しくお願いします!!!!(笑)






明日はラピス撮影会です!!
初めてなので、楽しく参入しようと思います恋の矢音譜 ぜひぜひお待ちしてますニコニコドキドキ

☆ラピス撮影会HP☆







それでわ、
お休みなさい~v(^-^)v音譜
明日も皆さんに笑顔がたくさん訪れますよーにクローバークローバークローバーキラキラ