☆喉少し良くなって来ました!☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba


おばんです。




みなさんは元気ですかはてなマーク音譜




たくさんコメントくれて、本当にありがとうございますしょぼん

いつも応援してくれてる方や、ツイッターでお世話になってるかたもblogに初コメくれたり、
たくさんの心配や労りのお言葉をくれて、本当に嬉しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。





熊本だろうが
海外だろうが
宇宙だろうが、
風邪引いて心配はかけたくないので、

小さい時からいつも年に4回は熱が出てた私だったけど

この仕事始めてから免疫力つける工夫で、
定期的にジョギングしたり、バランスの良い食事して、足りない時は酵素やサプリで補って、

そんな事してたら、以前よりか二分の一は熱が出る確率が減ったんだけど、


まだまだだなって、つくづく感じましたメラメラダウン



体はともかく、
喉が弱い私は、以前応援してくれてる方から頂いた吸入器やプロポリスのど飴など使ってるんだけど、
声の使い方が悪いせいか、すぐに声帯がボロボロになっちゃうんですしょぼん


今一番欲しいの何?って聞かれたら、中島愛さんの声になることかもしれないー!笑
マクロスフロンティア好きなのもあるけど、あんな風に高いトーンで歌えたら気持ちいいだろうなーって思うのラブラブ!



早く元気になりますね!!



_<)

扁桃腺がかなり赤く腫れてて、その裏がなんかしらで切れて血が出ちゃってるみたい。 あと声は声帯炎になってるしまったそうで、薬頂いて飲んでるので、少しすれば治るそうですキラキラ虹

今は声何言ってるかわかるくらいにはなりましたアップ




昨日あまり喋らなかったからか、なんかズラズラ長くなっちゃってごめんねショック!DASH!ね笑






明日は撮影だから今から寝ます。






明日も頑張りましょーねんラブラブラブラブ