☆急遽みなさまにお知らせ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
いつも応援してくださってる皆様、
おはようございます。




大変申し訳ありませんが、今日のスタイルナイト撮影会ですが、
私の体調不良により、急遽撮影会をお休みすることになりましたm(__)m





昨日の夜から、胃か喉かまだ分からないのですが、痰に血が混ざってずっと出続け、今朝起きたら声が全く出なくなってしまっていたのと、熊本から帰ってきて熱も出ていたのもあって、

熱と喉の痛みは薬で押さえられるから全然平気ですが、
声は息が漏れて掠れてしまっていて、何しゃべってるのか聞き取れないくらい割れてしまっているので、これだと、写真撮ってもらう事とは別に、
せっかく来てくださった方と一緒に楽しむことが出来ないと思い、マネージャーと話し出演は中止させて頂きました。




楽しみにしてくれてた方、本当に本当にごめんなさい。m(__)m


安静にして、早く完全に良くしてみなさんの前に立てるように努めます!!(T-T)









Android携帯からの投稿