☆鎌倉花火大会☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわドキドキ

お疲れ様です(^^)音譜












blogいつも見てくれて、コメントくれて、ありがとうございますっラブラブ
なんか面白いコメントとかもくれるから、クスクス笑わせてもらってます(笑)音譜







昨日は女3人で、鎌倉の花火大会に行ってきたよードキドキ







わたしは夕方から行ったんだけど、
由比ヶ浜から見る花火は、もうほんっとに大きく見ることが出来て、すっごく感動しちゃいました♪キラキラキラキラ


この携帯のクオリティだと、花火を綺麗に撮ることが出来ず、みなさんには見せれなくてごめんなさい涙涙涙













なんか昨日から、江の島に続き、
由比ヶ浜の海も音楽かけるのが規制かかってしまったらしく、
辺り一面無音で花火が打ち上がるなか、

プロポーズの言葉がマイクで広がり、そのあとに打ち上がる花火がとーってもキュンキュンして感動しましたラブラブラブラブラブラブ

この花火大会の人だかりの中に、
この告白者と受ける女の子が中にいるかと思うと、もうヤバくて失神モノですドキドキ(°Д°)






みんなで祝福しました!!(*´∀`)


いいな!鎌倉の花火大会!!!きらきら











花火大会の前は、
HARBISってカフェに入って、
美味しいcakeとココナッツティーを飲んだよドキドキ
















ココナッツって、ほーーーんと美味しいよね!!(*´∀`)
大好きドキドキラブラブ!




夏は、

桃とか那須とかスイカ、ココナッツ、
しょっぱいモノがだーいすきになる!!!(*^-^*)


みんなは何が好き???(о´∀`о)ドキドキ















ひょっとして私???ドキドキ(笑)













はい、そして

今週金曜はまたまたギャルパラのクイーンズメールで、メールが届くので見てくださいねラブラブ


ギャルパラダイス☆クイーンズメール




☆Qブロ☆








みなはんドキドキ
今宵もよい時間を…………ラブラブパー











あ!昨日、海で、ひっさびさに会えた子がいたよ!!!!ドキドキ(*´∀`)





Android携帯からの投稿