☆うなうな(^3^)/☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございますドキドキ(^o^)v











コメントや、メッセージくださり、ありがとうございます(^-^)/キラキラ
昨日は、やっぱり鰻を食べたって方もいましたね音譜
昨日のサムーイblogを、楽しく見てくれる皆さんは本当に心が広いですドキドキ
こんな私のblogですが、いつも見てくれてありがとうございます(//∇//)










昨日食べた鰻さんは、





鰻を楽しく!!






って書いて、





『鰻楽(まんらく)』
とゆう、鰻のセットです(*^^*)安くお知り合いの方から譲って頂きましたドキドキ











実家のお母さんにも御中元として送ったんだけど、すごく喜んでくれましたラブラブアップアップアップ












まだあと一匹あるからいつ食べよーーっアップアップアップ





















今でしょ!!!!!!(笑)





















昨日の続きでしたクラッカー(^-^)/(笑)













今日はとっても暑いので、体に、気を付けて下さいねニコニコキスマーク


今日もハッピーな一日を贈りましょーラブラブラブラブラブラブ







Twitterも宜しくね♪










Android携帯からの投稿