☆バリ島で仲良くなった女の子~♡おしりのちっちゃな女の子~♡☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

こっちを向いてよハニードキドキ















てな感じで、みんなを待ってる間に、現地のアイピちゃんと仲良くなったのードキドキ






ずっと私の携帯で遊んでたんだが、あたしのオンボロスマホは何回もシャットダウンしかけてたよー合格あせるでも全然焦んなかったのはもともと本当にオンボロボロボロスマホだからーww
















ヘアメイク中に、現地の子猫が絡んできたりして、可愛すぎて本気で持って帰ろうかと思ったードキドキ叫び








バリの初日は海での撮影だったんだけど、
海の家にはアイピちゃんや子猫ちゃん、サーファーっぽい欧米の人が、海の家に置いてあるDJsetでまさかのカートコバーン流しだしたりドキドキあせる




ホリデーだったら最高な、仕事としても最高な雰囲気で過ごせましたーっ(//∇//)ラブラブ














只今、全身筋肉痛ー\(^o^)/ww










今日はこれから女子5人の合同バースデーしてきまーすドキドキ\(^o^)/


疲れてるから一杯で酔えるぜ♪♪♪










プリティーハニー達に会いに行ってきまむードキドキ









出国前には、
大好きなまいまおのバースデーしたのドキドキ音譜













今年は代官山のアシエンダデルシエロで

みんな色々悩みもあるけど、

みんなで笑い飛ばせば小さな事になるの☆

友達って大切ドキドキまいまおいつもありがとー!!


ハピバラブラブ









Android携帯からの投稿