☆グラビア撮影ー(*^^*)&今月の告知☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

おはようございますにこ( ´艸`)












バリから帰ってきましたーハートハートハート

























この携帯壊れ気味&バリ電波悪くて、タイミングなくて更新出来なかったよー涙






6月の終わりにして、少し焼けてしまいましたアップアップアップ
でももー開き直って、今年もまた黒くなってしまおーかと現実逃避中なぼくー合格合格合格










告知してよくなったので、
告知させていただきますキラキラ





今回は、グラビアDVDの撮影のため、バリ島へ行かせて頂きました!!キラキラ










お仕事しながらのバリ空気でワーキングホリデー
音譜












私にとって、グラビアのDVDは
初めてとゆうことで、
動きやらストーリーやらが難しいし、暑くてほんとーに大変でしたが、

いい作品を作れるよーに、本当に頑張りましたにこ









細井カメラマンさん始め、関わって下さった皆様、ほんとーにありがとうごさいました\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ











ファーストDVDは、
竹書房から10月頃発売される予定です音譜

皆さん是非見てくださいねドキドキニコニコ音譜











そして今月の告知させていただきますニコニコ





●7月●



☆6日7日 @大阪 スタイル撮影会

☆13日14日 @SUBARUBRZ ワンメイクレース
私は14日のみ行きます(*^^*)

☆20日 パチンコイベント 栃木麗都国分寺店

☆21日 @スタイル撮影会














今月もパワフルにいきましょうーっにこラブラブラブラブラブラブ










今、風疹流行ってるので、男性の方は特に気を付けて下さいね(>_<)あせるキラキラ



ドキドキ風邪引かない方程式ドキドキ






○人混みの時=マスク

○寝不足の時=滋養強壮ドリンク

○毎日happyー\(^o^)/=風邪引かない??ww







この方程式を忘れずにーんドキドキ\(^o^)/(笑)








忍っドキドキ





Android携帯からの投稿