☆告知とお詫びと………エコロジー☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
今晩わ(^-^)ハート









皆様、
今日が仕事初めだったとゆう方
いらっしゃると思いますが、

お疲れ様でした(・∀・)





まだまだゆっくりの方は
どーーぞ

ごゆっくり









羽を伸ばして











足を伸ばして













手を伸ばして
















背中丸めて














こたつに入って













みかん剥いて
















ワタシのブログ見てくれたら嬉ぴんこでしーハート(^O^)/














そうそうこの前競艇行った時に感動した事がありまして…










一見普通に見ると普通の自動販売機なんだけど


よく見ると
中のジュースやコーヒー達が
缶やスチールぢゃなくて

紙パッケージで出来てる販売機だったの!ラブラブ!


☆heart is freedom life☆-121231_145959.jpg








しかも自動販売機自体もヒートポンプ使用していて、とってもエコロジーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

☆heart is freedom life☆-121231_150012.jpg





ヒートポンプは、
大気熱や廃熱の環境に優しい熱を、熱媒体を使って冷却部分から加熱部分へ熱移動させる事が出来るから、温暖化対策として良く使われている技術なの!
日常で使っている冷蔵庫や冷凍庫などもヒートポンプで温度を下げているのが多いんだよん!(^-^)




☆heart is freedom life☆-121231_150303.jpg



こーゆー自動販売機や、
こーゆー紙ジュースや紙コーヒーは、


入らない熱も有効活用できて温室効果ガス削減できるし
埋め立て地にも優しいから
たくさん増えて欲しいな!(・∀・)ハート

しかも最近の紙パック等は燃やしても、大気汚染に悪い二酸化炭素があまり出ないとの事なので!ラブラブ!



でも競艇場の中はすごーんく汚かった!w
競艇場にまんまゴミ捨ててるおっちゃんが勢揃いだった!!\(^o^)/笑













そうそうお詫びですが……………












年末に、『一年間のなかで変わった事』の中で1つ間違えが(;゜0゜)!!













バストがDCupからFcupへ上がったと書きましたが………










正しくは

DCupからECupの間違いでした。。。(・∀・)











人間、そんなにいきなりそして今頃成長しませんょね音符










ではではまた明日ぁ~\(^o^)/






☆告知させて頂きます☆☆☆






『短編映画祭~アイドル7×7監督~』

☆heart is freedom life☆-121205_191619.jpg

☆heart is freedom life☆-121130_201518.jpg

渋谷「アップリンク」にて
1月12日~18日/20:30~/前売¥1300・当日¥1500/

前売りはアップリンクにて連絡して頂く形になります!



七人の監督が、旬のアイドル・タレント7人を主役に競作するショートフィルムフェスティバル。


その可能性は49にも100にもなり、
はたまた0にもマイナスにもなる!?

マイナス同士かければそりゃプラスだ。
ここにあなたの一本は見つかるか!!




1話15分間くらいの、7つの作品になっていて、どれも中身の濃いストーリーとなっていますが、自分流に解釈して、捉えてみては如何でしょうか??





☆ビュージェニック撮影会
1月20日(日)出演しまス。









☆☆☆(*´∀`)♪