☆謹賀新年☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
☆heart is freedom life☆-hebimoji-tubaki-nenga4.jpg






明けましておめでとうございます(^-^)







旧年も、様々なお仕事をさせて頂きましたが、





関わって下さった



クライアント様や関係者の皆様、


応援してくれていたファンの方々、


アメブロを覗いてくれている方々、


事務所の方々、


一緒にお仕事したプリティーウーマン達、









皆様本当にお世話になり、ありがとうございました(^^)












今年は寝ず巳年とゆう事で、







ガキ使を見た後
夜中はお笑いトーナメント戦を見て
そして早朝は初日の出を見に西浦の方にあるブルーブリッジとゆう場所へ奴を待ち伏せしに行きましたハート







大晦日から元旦にかけて寝ずに行動してみました!!(・∀・)










今年も奴は、綺麗に現れてくれましたハート

☆heart is freedom life☆-130101_070016.jpg




三河湾に挟まれたブリッジの上から見る日の出は

とても感動しました。

今年一年
私と皆様が、
嬉しい事と感動の連鎖が絶えない生活をお祈りました(^-^)










祈るのはただなので(^_-)キラキラ













皆様が一年、
笑顔で居られる良い一年になりますように……










今年も、
森江朋美をどうぞ宜しくお願いします(^-^)キラキラ