☆CEATEC2012☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます(^з^)-☆






☆heart is freedom life☆-120923_174238.jpg











今日から10月ダーッ!!












元気デスカ!?!!













猪木です(^з^)-☆













昨日は台風でしたが、みなさん大丈夫ですか??
安否確認宜しくお願いします☆


私は電車が動かなくて、3時間以上立ち往生してたんだけど、
無事家に戻れてよかったです(*^^*)

こーユー時
家の温もりを感じマス☆





てか昨日重たい看板がとれそうなくらい風吹いてたから無事帰れてほんと良かった(>_<)!



安否確認お願いします!\(~o~)/







今日はこれからシーテックのリハーサルのため幕張メッセへ行ってくるぞなー


☆heart is freedom life☆-120921_100102.jpg






ついこの前ゲームショー終わったばかりなのに、
また大イベント会場でお仕事出来て、嬉しいですニコニコラブラブ





10月も、お洒落やケアを楽しみながら
スパルタ社会へ飛び込んで行きましょうドキドキ








すぃーユー\(^o^)/