☆とってもラブリ~ッど変態?☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
やほほほほ(´∇`)






☆heart is freedom life☆-120926_160635.jpg




お疲れ様ですラブラブ!






きょうお休みの人はゆっくりしてるかなーー??(*^^*)












わたしね、











前からずーーーっと












ずーーーーーっと



















悩まされてる事があって。。。
















そのせいで、

たまに、
〇〇を配ってる人に、
うるうる(;-;)すがってしまう時もアルの。。。















でもついつい欲張りになって、










モット、

















モッとって、










おねだりしちゃうのー!ドキドキ













優しさにはかないません!!














って、悩みってなんだと思いマスか!?
















ザッツ!!

















ソレは紛れもなく昔から続く鼻炎です!!


☆heart is freedom life☆-120926_160432.jpg




辛すぎてたまにこんな顔になりんすー!w













花粉症はないんだけど、
ハウスダストとかに弱いみたいで、よく鼻がでちゃって辛いの~~。のども痛いししょぼん










そんなこんなで

よくお世話になるティッシュ様が
もしも可愛ければ使うのが楽しくなっちゃうきゃもードキドキ









って思ってたら、











超ドツボなティッシュカバー発見したから買っちゃいました(*´∇`*)

☆heart is freedom life☆-120916_011416_ed.jpg








ゴールドのリボンと薄い豹柄ぴんくがラブリ~でしょッ☆
☆heart is freedom life☆-120916_011321.jpg











これで鼻炎も怖くないーッ☆笑アハ