あしたのジョー | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんは



やん



初めてのBLOGだぁーぃキラキラ 

やり方分からないしー 
かわいいデコメは使えないのー!?!

携帯だったりPCだったりとすごく苦手・・・しょぼん
グローバル社会に強くココロ優しい方が居たら教えてくだしゃいなガーン



って昨日は、パチスロ新台
あしたのジョー
のファンイベントに行って来たぁ音符音符

京楽サンとサミーサンの合同EVENTドキドキ



今回の展示会は芸能人が来ると知ってミーハーなあたしはぱーりーらー音符



なぁーんて浮かれてた暁には~







受付









って外かぃっしょぼんしょぼん

見れないぢゃん。。。






だからヘコんだともみは休憩のたんびにホールやらをここぞとばかりに凝視(^3^)/



今回の展示会は出演者とか楽曲の迫力がすーっごくてこんな展示会初めてキラキラってくらいキラキラ楽しかったなぁ




☆☆-20091210104624.jpg

コレは両国国技館の時のハート




プリン食べて寝ょ