☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆ | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆


昨日は、台風一過ということもあり、

    季節の変わり目を実感した方も多かったことでしょう。
そして、ここ2週間くらい前からの国内外の出来事を通して、

    時代の変わり目を実感している方も多いことでしょう。

そんな中、昨日9/21は、多くの方々が
愛する家族との温かい時間が過ごせたとか
大志を共にする仲間との有意義な集まりが持てたとか
心から大事に思う友とのほっこりする時間を過ごせたとか
とてもとても大事なコミュニケーションが取れたのではないでしょうか。
もしくは、
今後の展開において
希望の持てる明るい話や参考になる情報が舞い込んだかもしれません。

とても大事な一日になったことでしょう。

明日9/23は午前中に、太陽が乙女座から天秤座に移動します。

(秋分の日ですね、秋分図は後日あらためて。)
そして夜には、逆行中の水星が天秤座から乙女座に戻ります。
すなわち、すれ違うわけです。

行動的には一歩前に進むのですが、
その際、ちょっとだけ後ろ(過去)を振り返り、何かをちらっと確認する
んだと思います。
例えるなら、
会議前や講演前に書類やその他準備に抜かりがないか最終確認する、とか、
バトン交代する相手に一声労いの言葉をかける、とか・・・・
ちょっとしたことなんだと思います

でも、そのちょっとしたことがとても大事で
気持ちの上でも実際の出来事としても、
あなたのこれからに太鼓判を押すような、いい根を張るような
ことにつながるんだと思います。

いずれにしろ、
明日9/23は、ちょっとした手間を惜しむことなく
礼を尽くし、日常に愛をちりばめることで
これからの運気がグンとアップすることでしょう。

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)