☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆ | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

9/10 19:00頃 魚座17度台にて満月。
サビアンシンボルは「巨大なテントで、村人たちが壮大な演技を見る」

満月図は

魚座月が12ハウス、乙女座太陽が6ハウスの満月のところに
1ハウス終わり(2ハウスカスプともとれる)の牡牛座天王星が調停角。
この天王星は11ハウスの水瓶座土星と90度。

一方、12ハウス牡羊座木星と6ハウスの天秤座水星
(なお、水星は同日9/10 12:39頃に逆行開始)が緩めの180度のところに
2ハウスの双子座火星が緩めに調停角。

6ハウスの乙女座金星はMC(天頂)と120度。
12ハウスの魚座海王星は10ハウスの山羊座冥王星と60度。


総じて・・・・

ずっと見えなかったものを知る機会を得るかもしれません。

その今まで見えなかったものは、見えないがゆえに
恐いものや嫌なもの、悪いものと思われていたかもしれません。

でも、実は、素敵なもの、豊かなもの、夢や希望といったものが詰まっていたのです。

例えば、嫌われていたと思っていたら、
厚意や敬意でもって見守っていてくれていたことを知るかもしれません。

あるいは、人知れず結果が見えない努力を重ねてきた人は
もしかしたら誰かがずっと見てくれていて

この度、成果や評価を表してくれることがあるかもしれません。

今まで見えなかったものはおそらく、思いや評価といった形のないもので
秘められていたけれど、ひょんなハプニングがきっかけで表れることでしょう。
とても大事なこと、ゆえに秘められて守られていて

グッドタイミングで表面化したのかもしれませんね。

そして、このことがきっかけとなり
もしかしたら、今後の展開を期待できそうな

あなたの才能を再確認することになるかもしれません。

 

才能はあなたにとっては力むことのない自然なことであり、喜びであり

使うことであなたも周囲の人々も、延いては地球にとって幸せなこと、なのです。





本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)