☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆ | 星からのおくりもの

星からのおくりもの

☆西洋占星術&カードリーディング
☆メッセージ
☆ヒーリング

☆ちょっぴり星模様☆(^_-)☆

先週末、8/27は乙女座にて新月でしたね。

ブログ更新しようとおもいつつ
1週間も経ってしまいましたので
参考までに確認にお使いいただければ幸いです。

新月は次の満月までの約2週間の運気を観るもの。

今回の新月図では

7ハウスにて乙女座4度台で新月(太陽&月)。
サビアンシンボルは
「自然霊や通常は見えない霊の代理者の存在に気づくようになる人間」

新月はMC(天頂)及び双子座火星が誤差内で乗っかったIC(天底)に90度。

8ハウス内の天秤座水星は
MC(天頂)に60度、双子座火星が誤差内で乗っかったIC(天底)に120度。
そして、多めの誤差で12ハウスの山羊座冥王星と120度。

一方、アセンダント近くの1ハウスには水瓶座土星があり
ディセンダント近くの7ハウス獅子座金星と180度、
3ハウスの牡牛座天王星と90度。


総じて・・・・

楽しみ事がセーブされている、もしくはセーブしている状況ですが
そんな中でも少なからず「出会い」がありそうです。

そんな出会い(初めての出会いあり、仲間との会合あり)の多くは
ストレスや課題を抱えたものとなりがちですが
一部で限られた場面や限られた信頼できる人との本音トークの中

(のちに、宇宙が与えてくれた魔法の時間に思えるかもしれません)
抱える問題へのヒントや知らなかった実情などの情報が入ってきて、
自分の才能を活かせる将来的な希望や明るい見通しが感じられることでしょう。


詳細な方法や具体的な計画はまだまだ模索中ですが
選択肢が増え、可能性が高まることで
気分ややる気がアップ!
結果的に、よりよい未来へと進めそうですね☆

残り1週間ですが
人との会話が鍵ですね。

 

 

 

 

 

 

本日もお越しいただきましてありがとうございます。
ご縁にこころから感謝でございます。(*^^*)