Facebook、mixi、Twitter連携済





何度か基礎化粧品でお世話になっている株式会社トリプルサンさまより、エポラーシェ 白肌星(はっきせい)という美白サプリをお試しさせていただきました!





株式会社トリプルサン(企業情報)
{8267B9E9-6C79-4D51-9E09-F3B0D3164111:01}

心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。

決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品すべてが
「無香料」「無着色」「無鉱物油」「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」

をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果がわかる製品づくりに努力を惜しみません。

肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめとするシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだした最終結論。その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。






白肌星とはどんな製品?
{3E3C90B5-99F9-4CE6-AA95-1B979E2B7C59:01}
90錠 5,000円

体の内側から肌のくすみに働きかける 主な美肌成分として主軸に配合したのが、 天然のトルラ酵母由来「システインペプチド」、 通称グルタチオン(ペプチド化したLシステイン)という成分ですが、そのグルタチオンを高配合。 1粒の半分にシステインペプチド(グルタチオン)が占めています。







{A253625C-074B-40E6-B69C-BC79A75AE90C:01}
{91C60484-B015-4B95-8157-E9C4DA6A3B47:01}

黄色味がかった錠剤のサプリメントです。

{E20E2AD6-C8E2-4654-BDD3-C9AB2E787007:01}

1日3粒が目安ですが、最初は6粒飲んだ方が効果を感じられ易いとのこと。

{0F6E1AB7-7993-4A5D-8837-427CBB8C0A45:01}

錠剤のサイズは通常の錠剤と変わりありません。

{417D12F9-5DFC-445B-B835-60F33B0B316E:01}
{A93A2A4C-FEF1-4892-8EFC-11568243826C:01}

6粒のんでもカロリーは気にしなくて大丈夫です。

{DE79F8C5-D52D-4738-BEBF-44EA8A2B8AB2:01}






ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





一か月近く欠かさず飲んでみました。

若干酵母っぽい匂い?がありますが、飲みにくいとかは感じません!

90錠入っているので、3粒飲むと一か月分ということですね。

私は基本的に3粒、疲れが気になる時は6粒飲んでました。

美白サプリなのになぜ疲れに?
と思われるかと思うのですが、私は某有名な美白サプリを長期で飲んでいたことがあり、その中にシステインという成分が入っているのですが…。

これ、美白にも効くんですが、肝臓がお疲れの時にも個人的には効いていたんですよねぇ。

某有名なシステインのものを飲んでた頃、当初はすぐに効き目が現れました。

北海道の紫外線と本州の紫外線ってやっぱり強さが違うんですかね。

ディズニーに1日いたら、手の甲にシミがいっぱいできちゃったんです

手までしっかり紫外線対策してなかったんです

たった1日で北海道に帰ってきてびっくり

で、慌てて友人に勧められて飲み始めたんです。

効果はすぐ現れてくれて、一ヶ月後には全くシミがなくなって、それはそれは驚きました!

ですが、その後長年飲み続けてきたら…耐性がついてるのか、全く効かなくなってしまったんです

ただ疲れや二日酔いには効いているので飲んでました。





今回白肌星に興味を持って応募させていただいたのは、肌に対するシステイン効果を感じられなくなってきていたので、肝臓などへの効果の他にも肌への効果を感じられるか気になって応募し、飲ませていただいてました

ペプチド化されたシステイン(グルタチオン)は違うのか気になったんですよね






凜ママは外側からのケアはもちろんだけど、内側からのケアをとっても大切にしてるので、違いを感じられるかかけてた製品。

で、長期で飲んでみて、凜ママはシミよりもくすみに効果抜群!

残念ながらシミが消えたりすることはなかったんですが、くすみに消え肌が明るくなった気がします!

顔だじゃなく全身に効果を感じられることができ、手の甲なんかは本当に白いです♡
自分で言うのもどうかと思いますが(^_^;)笑

今まで飲んできてたシステイン製品では、もう効果を感じられなくなってきてたので嬉しいです♡






他の製品との違い

主な美白成分として主軸に配合したのが
天然のトルラ酵母由来システインペプチド」 通称グルタチオンという成分

これはLシステインをペプチド化したものなんだそう。

そのグルタチオン通常の3倍配合
した製品!
一粒の半分システインペプチド(グルタチオン)が占めているんだって!

また強力なビタミンCや、肌の代謝美肌機能を底上げしてくれるビタミンB6の他、B群、葉酸までも入ってるんですよ

どれも美肌の為に欠かせない成分です!





そして、さらにすごいのがシステインペプチドを凌ぐと言われるすごい成分、食べる美白と言われるセレプロンF通常の2倍配合しているんだよ~(。ゝ∀・)b





そのおかげなのかな?
化粧ノリの良さの違いを感じていました

某システイン製品より一粒の成分がとても素晴らしく優秀なんですよね~





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





製品について詳しいことは、こちらの白肌星をプロデュースされた岡江美希さんのブログに掲載されてます



参考になさってください





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ





エポラーシェ 白肌星が気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

白肌星






トリプルサンさま
いつもお世話になっております。この度も素敵な製品をお試しさせて頂きありがとうございます!
















モニター応募
一袋に様々な大人気の美容成分が入ったサプリ。
だからあれこれ悩む必要もなしなのが嬉しいですね。
一袋にまとめられてるから飲み忘れたりもしないし!
インナービューティー大好きな凜ママにはすっごく魅力的なサプリです。
外側からのケアだけでは追いつかない年頃。
内側からのケアもとても大切なんです!

【現品5名様】モニプラ初登場!女性のキレイが詰まった★オールインワン美容サプリ!