一年を通してUVベースって使ってますか?
凜ママは夏の間は使うけど…実は紫外線って冬でも意外なほど強力(^_^;)
面倒くさがらずに使わなきゃーと思います!
特に凜ママのように北海道とか雪の降る地域では、冬は結構危険らしい
雪に反射して雪焼けなんて事が起きるんですよねぇ。
ウィンタースポーツ楽しむ方って、意外と黒いじゃないですか?
やっぱり雪焼け…侮れないなぁ。
美白したけりゃやっぱり使わなきゃダメだね




株式会社トリプルサンさまより、エポラーシェ カラーUV&ベースをお試しさせていただきましたのでご紹介させてくださいね。





エポラーシェ カラーUV&ベースとは??

このカラーUV&ベースは開発者である美容研究家の岡江美希が、アフリカに行って海で泳いでもつけたところだけまったく焼けずに帰ってきた、という逸話を持っているんだそうです。

石油系界面活性剤不使用
無鉱物油 
無着色 
パラベンフリー
タール系色素不使用
{0E4C15FB-51F5-481B-AEC1-F1145B578232:01}

敏感肌の凜ママが求めるUVです♡

エポラーシェさんの製品を何度か使わせていただいているのですが、どの製品もこのようにフリー処方されたものばかりでした。
そこが徹底されてて、エポラーシェさんの製品は好きです(^ ^)

最近、少しでもゆっくりペースでブログアップできるように、特にサンプル系の応募は避けているのですが、エポラーシェさんの製品ならサンプルでも使ってみたいと思えるんです♡





お品はこちら
{75DFC616-924B-46C6-96B0-E28E2917046C:01}

4gのサンプルを二本いただきました。

{1B793576-E35B-4CB6-A18A-5107D764F638:01}

キャップを開けると肌色のUV!





早速使ってみたいと思います。
{81E54576-6FC9-420D-98D4-CB35D4E9D4F8:01}

クリームファンデと変わらない滑らかさです。

{4D5D0781-E836-4977-AD96-2660B90AE69B:01}
{E452A6A4-DE34-4E40-80E0-10D7300FBD46:01}
{8EC5C74C-6D12-4906-961D-577C9F6AD2BA:01}

とりあえず半分だけ塗ってみましたよ。
伸びもとてもいいんです。

{AE27B9DC-3609-4DBC-870F-E48A7AF44F67:01}

肌色のUVだから、肌のトーンが違うのが伝わりますでしょうか?

UV下地に肌に馴染むカラーがついてるってとっても便利じゃないですか??

肌色補正してくれるから、すっぴんでもこのUVをつけることにより、すっぴんでも肌色のトーンを上げてくれるし♡

そしてしっとりとした使用感なので、乾燥からも守ってくれそうです!

{E8FB3602-FF8D-40FC-8F0D-E016491E35E1:01}

私はメイク下地で使うけど、肌の綺麗な方や、ファンデが苦手な方はこれだけでも随分綺麗に整うと思いますよ☺︎

UV下地なので三時間くらいで塗り直した方が効果を感じられそうですね。

{6B2BB9EF-2CCC-462E-BBD1-18E5C8A8AE46:01}

しかもSPF50+との事で、肌に優しい処方なのに、海でも安心なほどの高いSPFだからすごい!






エポラーシェ カラーUV&ベースについてもっと詳しく。

高いUVカット効果(A波・B波)をもちながら、肌に負担をかけにくい、快適なつけ心地を実現した肌色タイプのUV化粧下地です。鉱石で色づけしたカラーは、肌色のタイプを選ばずフィットし、素肌をより美しく演出するヌードメイクをつくります。


紫外線をしっかりガード、
天然色素で肌負担を軽減。

かつてない快適なつけ心地

■シルクたんぱくのコーティング(※1)
UVカット剤を、アミノ酸成分やうるおい成分が配合されたマイクロカプセルに閉じ込め、肌に保湿ヴェールをかけながら紫外線をカット。
乾燥しがちな肌もしっとり潤いに満ちたお肌へ導きます。

※1:シラソーマ製法により、UV基材が直接肌に触れないよう肌にやさしい成分でコーティングしています。

■クッション効果でダメージから保護
化粧下地としてメイク前に使用することで、肌とファンデーション間のクッション効果に。ファンデーションの粒子が直接肌に触れにくく、メイク崩れを防ぎます。

■ハリのあるすこやかな肌づくりをサポート
「加水分解酵母エキス」「ハネセンナ葉エキス」「ブッチャーブルーム葉エキス」「ザクロ果実エキス」「セイヨウトチノキ種子エキス」などを配合し日中を通して健やかでハリのある元気な肌作りをサポートします。


天然色素で素肌をより美しく演出

徹底UVカット&化粧下地&肌色補正がこの1本で完成!
さらにパウダーを重ねるだけで、肌の閉塞感を感じることなく軽やかに仕上がります。汗や皮脂にも崩れにくく、メイクの上から重ねてもよれにくいので、メイク直しも簡単です。
顔料も一般のファンデーションの1/3の量に抑え、自然な肌色を引き出す天然鉱石により肌への色なじみもよりアップしています。


★全成分★

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、タルク、エチルヘキサン酸セチル、酸化チタン、BG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、セスキオレイン酸ソルビタン、PEG-10ジメチコン、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ハネセンナ葉エキス、加水分解酵母エキス、ザクロ果実エキス、ブッチャーブルーム根エキス、ウワウルシ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ツボクサエキス、エチドロン酸、シラン根エキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸アンモニウム、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、ポリシリコーン-14、ラウリン酸ポリグリセリル-10、酸化亜鉛、ジステアルジモニウムヘクトライト、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、ペンチレングリコール、ハイドロゲンジメチコン、酸化鉄、炭酸プロピレン、ジメチコン、シリカ、水酸化Al、硫酸Mg、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、エタノール




このような高機能のUVベースになっています!

お値段は現品30g(一か月~一か月半)税抜 5,300円。

UVベースとしてはちょっとお高めですが、その分肌に優しい日焼け止めなので日焼け止めの負担をかるくしたい方や敏感肌の方でも使える製品になってます。





エポラーシェ カラーUV&ベースが気になった方は是非チェックしてみてくださいね






株式会社トリプルサン

カラーUV&ベースのご案内

岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』





エポラーシェさま
UP遅くなり申し訳ありません!
いつも素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございます!
また機会がございましたら宜しくお願いします。













モニター応募情報♡
こんな製品に応募してみました!
新発想のナノカプセル原液。医療レベルの浸透技術を採用し、
独自の「ターゲティングナノカプセル」を原液にした
画期的な美容液です。
つけた瞬間、高濃度のビタミンCエチルやプロテオグリカンなど
13種類の濃厚美容成分が肌深部まで浸透。
紫外線、老化、ストレスなどのダメージを狙い撃ちして、
これひとつで細胞レベルからエイジレスな美肌へ導きま
す。

プロテオグリカンやVCエチルなどの私の大好きな成分が配合されてるし、敏感肌の私でも安心なフリー処方。
安心して使えるし、以前ハンドクリームをモニターさせてもらった時もとても結果が出た企業さんの製品です♡


現品モニター募集★モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 10名様