昨日は長岡市内の結婚式場💒で


披露宴の司会🎤を担当させて


いただきました!

挙式スタート時は曇り空で雨にはならず


一安心。

ゲストがたくさんいらっしゃる披露宴で


来賓スピーチはお二方、乾杯のご発声は


ご親族の社長、友人スピーチはお二人方


+新郎のお父様からのサプライズで


新郎友人も追加でお一人。


余興は3組‼️


と、めちゃくちゃ盛りだくさんな


披露宴でした😆

ご家族が増えて3人になってから


披露宴を挙げられる方もたくさん


いらっしゃいます。


キッズが参加出来る披露宴も素敵ですよね💕

お色直しのカラードレスは蜷川実花さんの


ドレスを着られた新婦さん。


ご両親へのお手紙も蜷川実花さんデザインの


便箋と封筒で✨素敵でした✨

リュウジさん&サヤカさん、


ありがとうございました😄


いつまでも末永くお幸せに💓