動物愛護フェスティバル

テーマ:
早朝、東京から長岡入り。

(東京での出来事はまた後日UPしますね)

さて、午前中はハイブ長岡でイベントMC

そのイベントが
{66A66B9F-EB26-48E5-BF7F-816F47D75714}
動物愛護フェスティバル。

まずは、動物愛護推進大会の表彰式が

行なわれました

たくさんの御来賓や飼育功労賞などの

受賞者のお名前、愛犬たちの名前を

間違えないように紹介するって緊張します

でも、スタッフの皆様のサポートにより

無事、スムーズに進めることが出来ました
{49DAD1E2-A10C-4AAD-A303-0DAFDA8C29A3}
スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m
{0EB78C94-73AA-404E-A36D-495D5A618E18}
さて、次の仕事に向けて移動です
AD

メアリのカフェ

テーマ:
ちょっと上京したので

先月の表参道に続き、

今回はソラマチに期間限定でOPENした

メアリと魔女の花 ガーデンサンドカフェ

東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ。
{22016BD9-083C-4D25-B3F1-780403D48603}
店員さん(魔法学校の先生?笑)に

進められるまま、コスプレ。

意外といいじゃん
{45704D3A-A5BB-4EB0-A9A2-4736304FBF1B}
お昼のピークは過ぎていましたが、

数量限定のフレンチトーストがまだある

ということで、今回はフレンチトーストに

しました
{84969E32-016A-450A-8570-2EAB5B73C04B}
ソラマチ店は表参道のお店と内装が

少し変わっていたので、それもまた

楽しめましたよ


AD

長岡で2本!

テーマ:
今日は長岡市内の結婚式場で

2組のカップルの婚礼司会

担当させていただきました
{0473D638-96B2-4139-AF47-ABBB85DC0644}
1組目は学生時代から知り合いだったと

いうカップル

新婦の就職先が新郎の地元だったことで

再会し、お付き合いが始まったそう。

運命ってあるんですね〜

可愛いBABYと一緒に入場する

披露宴も素敵です

ゲストと一緒にガーデンでBBQ

楽しい演出で盛り上がりました

台風が来る前で良かったです
{187E4230-4048-46AC-A1E8-049652CB2D63}
タケルさん&リカさん、

ありがとうございました

これからも家族仲良く、

温かい家庭を築いてくださいね

続いて、会場を移動し、本日2組目は

好きなLOVE、LOVEカップル
{9948E299-6363-485A-909A-5BEBE031F1FA}
ケーキ、凄っ

新婚旅行をイタリアで済ませてきた

お二人は、ACミランのユニを着て、

イタリア国旗のピッチにピサの斜塔と

一緒にいる・・・

まさに、世界に一つだけのウェディング

ケーキです

サプライズの演出だったLEDキューブも

イタリアカラーで素敵だったし、

教え子たちからのサプライズDVD

メッセージは私も泣いちゃったほど

感動的な披露宴の司会を担当させて

いただき、光栄でした

ありがとうございますm(_ _)m

ユウタさん&リエさん、

これからも末永くお幸せに・・・

AD