今日は長岡市内の結婚式場で


2組のカップルの披露宴の司会🎤を


担当させていただきました!


一日で2件はかなり久しぶり‼️


一組目はブラックのタキシードに、


ブラックのカラードレスを選ばれたお二人。


とてもお似合いで✨素敵でした✨


バルーン🎈がいっぱい、サプライズが


いっぱいでとても楽しい披露宴に


なりましたよ😆

ウエルカムスペースも可愛い💕

新郎さんがプロポーズの時に


新婦さんへプレゼントされたクマさん🐻

水引きで作られた錦鯉etc


ユウキさん&アユさん、


ありがとうございました!


新婚旅行✈️も上手くいくといいですね👍


末永くお幸せに❤️


二組目も美男美女カップル。

子どもたちがたくさんいたので


インスタントカメラは子どもたちに


大人気!

円柱のウェディングケーキも素敵でした✨

世界に一つだけのウェディングキャンバス。


涙、涙の感動的な披露宴になりました😊


ダイキさん&ユウコさん、


ありがとうございました🙇🏻‍♀️


いつまでも末永くお幸せに💕