イオン新潟南での🏉イベントに


たくさんのご来場、


誠にありがとうございました‼️

5月21日が誕生日の芸人しんやさん。


新津ラグビースクールの皆んなと


サプライズで少し早いお祝いも


させていただきました❤️

サプライズ、成功して良かったね😆

しんやさん、


新津出身の稲垣啓太選手のタオルを


たくさん使ってください💙


元ダイナボアーズの小林訓也さんも


とっても良い方で、イベントの最後には


私もラインアウトの体験をさせて


もらいました!

一瞬、遠慮したけど💦


体験させてもらえて良かった。


すっごい景色が見られました🤣


ありがとうございました🙏🙏🙏


新潟県ラグビー協会の皆様には


感謝の気持ちでいっぱいです。


6月2日の早明戦でもイベントMC🎤


させていただきます。


6月2日(日)、ビッグスワンで


お会いしましょう👍