昨日は長岡での婚礼司会🎤を終えて


お隣の見附市へ移動し、見附のウグイスさんと


阿賀野市長選の打ち上げをしてきました。


見附のウグイスさんとは国政選挙や


見附市長選、昨年の五泉市議選に


今回の阿賀野市長選と、とってもお世話に


なっている方です。


打ち上げ会場は見附市長選の時から行きたいと


思っていた焼肉屋さん「きらく」

噂の通り、リーズナブルで美味しくて


バクバク食べちゃいました😆


ここは絶対にまた行きたいお店です!


ウグイスだけの個人的な打ち上げは


女子トークが止まらず、帰宅は日付を


跨いでしまいましたが😅楽しかった❤️


色々と情報交換が出来たり、


近況を報告したり、たまには、ね😉✨


また近々選挙があるかな?


お世話になります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️