今日は「韓国語でも司会を!」とオファーを


いただいていた結婚式で


人前式と披露宴の司会🎤を


担当させていただきました😊

初めての式場で新鮮な気持ちも


ありましたが、オファーをいただいた


3ヶ月前から必死に韓国語を勉強しても


やはり、相当、発音が難しく、


今回は急遽、在日韓国人という


田村さんに韓国語でのアナウンスを


お手伝いいただきながらの司会でした😅

田村さんのおかげで韓国から来られた


新郎さんのご両親やご家族、ご友人の


皆様にも楽しんでいただけたようで


本当に良かったです❤️


この日のために、韓国に住む私の友人や


知人、式場のスタッフの皆様や


田村さんの知人、社長の皆様にも


とてもお世話になりました💦


皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


今回作成した韓国語の司会台本は


また勉強をし直して、いつかは韓国語の


司会が一人でも出来るように頑張りたいと


思います。

ゲストの皆様にも癒された、


そんな結婚式でした。

新婦の姪のうたちゃんのリングガールも


とても可愛かったです💕


新郎新婦の涙、涙の手紙も素敵でしたし、


お色直し2回で、計3着を着られた


お二人の衣装もとても素敵でした。


新郎さんのウェルカムスピーチや謝辞も


とても立派で、素晴らしかったです。


そんなお二人の晴れの日をお手伝い出来て


本当に良かったです。


チャンヒさん&リエさん、


ありがとうございました\(^^)/

香りが素敵なプチギフト(ソープ)、


ありがたく使わせていただきます😆


いつまでも末永くお幸せに。