今日はビッグスワンサッカーボールへ行ってきました。

もちろんアゲアルビアルビエンブレムを観るために。

観戦をするのは年末のマンUマンチェスターユナイデットの試合以来。

やっぱりスタジアムで観るっていいっ紫ピンクハート

でも↓

マンUの7万人で埋まるスタジアムとは全く違ってあせあせ
 
4万人入るスタジアムに、1万2000人。

ガラ~ン体育座りとした感じが、少し淋しかったです泣き1

試合は、大分に先制されちゃった汗 けれど、

水輝くんのゴールで追いついて・・・

(今季は浦和URAWA エンブレムから移籍をしてきた田中達也選手と

浜田水輝選手を応援していますピース!

でも、追加点が奪えなくて・・・

1-1の引き分け。
 
負けなかったけど、勝てませんでしたがっかり

アルビの今季初勝利はいつ???

さあ、気持ちを切り替えて、

週末はバスケットボールの会場でお会いしましょうヨッシャー