今年のアカデミー賞では、主演のジェニファー・ローレンスが

主演女優賞オスカー を受賞して話題になっている

「世界にひとつのプレイブック」

新潟ではようやく、来月6日(土)にユナイテッド・シネマ新潟で

公開になります。
 
そして、昨日深夜、新潟での公開を前に、

新潟のメディア向け試写会が行われたので

私も出かけてきましたよピース 

「早く観たいっ!! 」と思っていた作品だったので、

翌日、睡眠不足青スジになることは覚悟。

でも、やっぱり夜更かしをしてでも観て良かったハート

凝り固まっていた私の頭も柔らかくしなくちゃランプ

思うヒントがありました。

イカレたふたりが出会って、人生を取り戻すための挑戦をするお話。

ふたりに起こる結末は想像できちゃうけど、素敵な作品でした。

ジ~ン泣 ときたのは、クライマックスのパット♂の決め台詞。

これは男女の話でもあるし、家族の話でもあるから

大事なパートナーと観たい ですねデイジー(ウインク) 

そして、「あれだけアメフトアメフトボール の試合に熱くなれるっていいな~」

って思いました。

地元のチームを一生懸命応援しなくちゃヨッシャー