昨日のホワイトデーはたくさんの方からプレゼント をいただきましたハート

ありがとうございます土下座

クッキーcookie*にチョコレートチョコレート 、キャンディーアメちゃん5

手づくりのティッシュカバー、ブローチ、チューリップの花束花束・・・

1ヶ月前に来たはずの誕生日がもう一度きたような気分でアゲ

本当に嬉しかったです。

その中でも、こんな物もいただきました。
 
私、携帯のイヤホンジャックはリラックマなんですが、

それを知ってか知らずか、リラックマ の貯金箱をいただきました!!

カワイイ~紫ピンクハート

遊ぶことにばっかりお金を使っているから、

これでしっかりお金を貯めなくちゃドル

リラックマ は、1ヶ月前に我が家に来たミニーの隣に・・・

ミッキーがいなくても、これで淋しくないね(笑)