新潟三越に寄ったら、ついつい買っちゃうジョアンのパンパン

定番のミニクロクロワッサン を買おうと思ってお店を覗いたらアゲ

コレこれ↓が目に止まりましたえー
 
キャ~、カワイイッ紫ピンクハート

ちょうど今、はちみつフェアをしているそうで、くま 縁取の顔にミツバチが”

これは「くまグッズコレクターの祖母に買って行ってあげよう!」ということで、
 
コチラコチラ も購入サイフ
 
90歳の祖母にも喜んでもらえましたキャハハ

そんな祖母からは「ホワイトデーだから」と、

少し早いお返し(笑)をもらいましたプレゼント

やっぱりこちらも「くま」
 
くまのバケツにたくさんのクッキーが入った詰め合わせ。

ありがとう、おばあちゃんバンザイ