昨日の上京から一転。

今日は午前中に新潟へ戻り、午後からは新発田へ車

今日は色々なイベントが各地で行われていたので、

どのイベントに顔を出そうか悩んだのですが汗1

ラジオに出演してくださった、シマ重野選手を応援するため

新潟プロレスの道場マッチを観に行きましたダッシュ
 
シマ重野選手も勝ったし、クライマックスでは、

あのビックリ!!!☆(笑)

新米レスラー・コシ☆ヒカ~ル選手も勝利。

試合後、コシ☆ヒカ~ル選手に声をかけたらアゲ

「今度、2人でラジオやりましょうよ!」って言われました汗

そうですね、考えておきます(笑)

そして、夜は、新潟駅南口にある、ちゃんこ鍋土鍋のお店

「大翔龍」で女子会。

女子?!6人でちゃんこ2人前。

・・・で、このボリューム。

すごっビックリ!!!☆

ただ、最後のスイーツソフトクリームまで、しっかりと全部食べましたが汗

充実した週末でしたデイジー(ウインク)