こんにちは飛び出すハート
ピクもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

25w5dにっこり

 

 

出産予定日まで100日

 

 

後3ヵ月ちょいかぁ知らんぷり

 

すでにお腹も出てきて

結構ツラい悲しい

 

入浴前に毎日鏡で自分のお腹を

見ながらまだまだこれから

大きくなると思うと滝汗

もともと自腹もあるから余計に泣

 

 

 

今日は愚痴日記ですが

その前に笑って癒された話ニコニコ

 

娘を保育園に預ける時のこと

私が荷物の準備していて

娘は先生とお話ししてる中

 娘が突然先生に

「○○ちゃん(自分の名前)のマスクはどこ~?キョロキョロ

 

って言い出したの

先生笑いながら

「○○ちゃんマスク付けてるよ~爆  笑

 

そうなんです

マスク付けてるのにどこ~?

なんて言うもんだから

笑って癒されたわ~目がハート

 

 

 

 

 

ここからは愚痴ですニヒヒ注意

過去にもブログに登場したN氏の話

下矢印

『仕事の話し(注:愚痴あります)』私は今年の4月で40歳になりました  今の会社に勤めて17年になります初めの1年半はアルバイト  職種はレジャー施設の受付受付嬢に憧れて応募故会長が趣味で作っ…リンクameblo.jp

このN氏が去年の秋頃から

現場がありほぼ会うことはなく

平穏に過ごしていたのですが

最近現場が終わり事務所に

戻ってきたんです真顔

 

第一印象が最悪なのもあり

どうしても生理的に受けつけなくて

大人げない態度取ってますキメてる

挨拶はしますし、頼まれた仕事はしますし

話しかけられればそれなりに対応はしますキメてる

 

プライベートなこと聞かれると

テキトーに対応します凝視

 

朝掃除をしていたらN氏バイキンくん

バイキンくん「いつなの?」

予定日の事を聞いてきたみたいですが

話したくなかったので

私「真顔はい?

って言ったら

バイキンくん「あアセアセいやなんでもないです」

って言って去っていきましたダッシュ

 

プライベートな話ししたくないのよちょっと不満

 

そんなN氏バイキンくんが戻ってきたせいで

トイレの汚れがひどいのなんのもやもや

 

毎日ため息つきながら掃除してますトイレ

 

あからさまに汚れ出したから

本当に分かりやすいタラー

 

事務所は2階建てで

それぞれに1つずつしかトイレがないので

日中私がいる間は1階は私専用

私が退社すると1階は自由使用になる

 

その数時間で汚しまくるガーン

 

2階のトイレは同僚が汚いのに

気付くと床を拭いたり

きれいにしてくれてるみたい

それでも以前より汚れてますムキー

 

みんなが使うのに

なんでそんなに汚くできるのか

本当に不思議です

こぼしてしまうのは仕方ないですが

汚したら拭けよムカムカ

って毎回思うけど無理だもんねネガティブ

 

諦めるしかないよね~悲しい

 

ストレス発散したくて

ブログupしました

お許し下さい笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

下矢印可愛くてお気に入りのマスク予防

 

 

下矢印娘のお気に入り目がハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーンニコニコ