私は今年の4月で40歳になりました

 

 

今の会社に勤めて17年になります

初めの1年半はアルバイト

 

 

職種はレジャー施設の受付

受付嬢に憧れて応募

故会長が趣味で作った施設でした

 

 

 

段々経営が悪化し閉鎖することにゲロー

 

 

私まぢで泣きました。

施設を閉鎖することと職場を失う事で。

でも会長はその後の私の居場所を

準備してくれてましたえーんキラキラ

 

 

それが今の部署です

事務員をしております

ここに移動したのは33歳の夏

 

 

仕事内容が変わり

しかも引継ぎが5日間ゲロー

パニックでまたコソッと泣きましたえーん

今となってはこんな事で何パニックに

なってんだかニヒヒって言いたいですね

 

 

私の部署は男性(おっさん)ばかりで女は私だけニヤニヤ

 

基本皆さんいい人なんですが

やっぱりクセの強い人いますよね~爆  笑

 

 

んで、今回聞いてほしいのは

とにかく第一印象最悪の

未だに生理的に受付けない同僚(N氏とします)の話

(同僚と言っても私より一回り以上上です)

 

私が異動してすぐの時には直行直帰で事務所にはいませんでした

 

初めて話したのは電話でした

事務所のホワイトボードで確認してほしいことがあり電話してきたのですが私にはまだ分からず

「ん~これですかね~滝汗

なんて言ってたらかなりきつい言い方で

違う!!それじゃねぇムカムカ

心の声(はぁ~ムキー?まだ顔も合わせてない人に対する態度なの!?ムキー

その時はなんとか確認でき終了アセアセ

 

異動したばかりの時は肩触られり、腰触られた時もあったゲロー

今同じことされたらすぐに訴えるつもりニヤニヤ

もう40歳だからされないけど

 

 

N氏は上司にはペコペコで自分より下の立場の人には横柄な態度を取るそうです

陰で同業者に嫌われてますが、皆さん大人な態度です

 

 

今日もイライラさせられましたムカムカ

書類渡すのも手を伸ばして渡してくれればいいものを私が座ってる真横くらい立ってN氏の腕が目の前に来るぐらい接近するんですムキー

このご時世(じゃなくても)

ソーシャルディスタンスを守れムカムカ

 

 

身長も180超えの体もデカいから迫力がありいろんな意味でコワいのです滝汗

 

事務所内歩くもの

ズンズンズン足足

ドアドア

バーーン!!

 

皆さん驚いてもっと静かに開けれんのか真顔

と言ってますが誰も何も本人に言いませんもやもや

 

 

 

N氏のおまぬけ面白エピソードはたくさんあります

機会があれば書いてみようかなニヤニヤ

 

 

こんな「で?」みたいな内容を最後まで読んで頂きありがとうございました照れ