こんにちは飛び出すハート
ピグもんです指差し

いつもアクセス、いいね
コメントまで
ありがとうございます目がハート
励みになりますイエローハーツ

 

 

今日からとうとう

妊娠5ヶ月の安定期に

入りました拍手キラキラ

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

 

娘にプレゼントプレゼント

あげますが夕食はいつもと

変わりません知らんぷり

 

スーパーのチキンくらい買おうかなw

 

クリスマスケーキお祝いケーキ

会社から全員に

配布されるんですニコニコ

 

オーソドックスなケーキなんだけど

いや~もんくはありません、それで満足デレデレ

 

今日は18時からクリニックなので

16時半に早退するんだけど

部長に伝えたら

 

ケーキは持って帰らないかんぞニヒヒ

 

はい、もちろん頂いて帰ります爆  笑

 

なんて会話をしました笑

どうでもいいかw

 

今日の健診で無事を確認できたら

27日の月曜日からは

マタニティ事務服を着る予定ニコニコ

 

花花花花花花花花

 

ここからは少し娘の話し

 

20日にインフル接種2回目だったの予防接種

 

 下矢印1回目の時の反応『【娘】インフルワクチン接種②』こんにちは アクセス、いいね、コメントいつもいつもありがとうございます  22日に私と娘はインフルエンザワクチン接種してきました💉『インフルエンザワクチン接…リンクameblo.jp

2回目はどうかな~と思ったら

 

娘ルンルン気分なの笑い泣き

 

ママー早く行こー歩く

ちゅーしゃ打ちたい爆笑

 

 

はぁ~はてなマーク煽り

正気か?‪驚き

ドMなの?真顔 

 

もちろん今回も泣くことなく終了

 

診察室を出る時には

みんなにバイバーイバイバイニコニコ笑

 

 

泣かれるのは出来れば

やめて頂きたいので助かりますニヒヒ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印グラデーション可愛くてお気に入りグッデレデレ

 

下矢印購入して本当に良かったニコニコ

暖かいし、肌触りの良い、

丈も短すぎず丁度いい

そして安いびっくりマーク物申す笑

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます目がハート飛び出すハート