こんにちはニコニコ
 
アクセス、いいね、コメント
いつもいつもありがとうございますイエローハーツ
 
 
22日に私と娘はインフルエンザワクチン接種してきました💉
 
 
泣かないと言った娘
いざ注射されれば泣くだろうと思った私
 
病院打ちますよ~💉
 
ぶーぶーぶー💉
 
ポーンポーンポーン
 
 
泣かなかったんですよ~おいでニヤニヤ
マジか~滝汗
 
次は私の番

マジで痛かった笑い泣き

40年間で何度も打ってますが今回が一番痛かったかもチーン
私の方が泣きそうでしたw
 
娘ちゃん痛くなかったの?
 
イタイうーん だいじょーぶにやり
 
この子強いわ滝汗

 

私だけ真っ赤に腫れました

しかも、痛痒いってもう最悪ゲロー



 

今朝はまだ少し赤くなってるけど

痒みは落ち着きましたニヤニヤ

 

こんなん2回も打ちたくないわチーン


次は12月20日娘2回目接種予定💉


 

 


最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

  



皆様に幸せが訪れますように流れ星