こんにちはウインク
 
アクセス、いいね、コメント
ありがとうございますイエローハート
励みになりますイエローハート
 
今日で11w3d赤ちゃん
 
順調に成長してくれたら
後200日で会えるお願い
 
微妙な気持ち悪さがあって
地味に辛いですぐすん
 
さて、今日は娘の一回目の
インフルエンザワクチン接種
そして私も一緒に接種💉
 
インフルの注射って痛いよねガーン
 
何回打っても慣れないわショボーンハァ
 
仕事を30分早退して
娘を迎えに行って病院へ病院
 
ここ数日前から娘が
YouTubeで4.5歳の男の子が
注射を泣きながら打つ💉動画を
何回も見てるのよ爆笑
「○○ちゃんも今度注射打つけど大丈夫なの?」
 
「うん、だいじょーぶ、なかない口笛
 
これ理解してないでしょ〜笑い泣き
 
今日はどんな反応するか
ちょっと楽しみニヤリ
 
 
 
 
 

 

 

 
 

最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい
皆様に幸せが訪れますように流れ星