「ともちゃん、ほんとバカーーーーーーニコニコ飛び出すハート



そうやって、ともみのことを愛しく扱うのは、この人です。





団子を日本一美味しく食べる女、みもんぬこと白鳥智美です(・∀・)。









ともみって、

・頭良くない

・つまり、バカ。笑

・でもね、勇気はある




・元非ダイヤ→ダイヤを思い出したんよ!!!


・セッション実績ダントツNo. 1クアドプルマスターなんよね!!!





だから、動画も大人気過ぎて、あはははは(・∀・)!!!





「動画の再販待ってます!!!」の声にお応えして、







\明日、22日(土)お昼12:00から再販だよー!!/


ともみの『母親講座』

元非ダイヤが、母親に同情してつまづいていた話。母親理解をどう進めたか? 母親を可哀想だと同情していたともみだからこそ、ダイヤを思い出すための最短ルートを提示するよ!


ともみがダイヤを思い出した再現性を動画で見てね!



ともみの『ナリ心理学 基礎講座』

①人間の価値

②ダイヤモンドとは?

③自分の心を育て直す

④ダイヤモンド行動 

母親をダイヤだと思えた後、どうやって自分の心を育て直す? ダイヤモンド行動の中身とは?

具体的な行動を知りたい人に!








  ​動画購入した人の感想




















 動画募集期間

6月22日(土)12:00〜

6月26日(水)23:59まで


5日間のみの限定募集!









  ​本日からスタート!!!







感想届いてるよーーー!!

ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








悲しみは感じ切ったら、消えるから。

(悲しみを抱えたまま、笑えるようになるよ)










6STEP 1からやってみてー!!!


ともみはあなたのことを、見ていたのかもしれない、、、、・∀・)。笑





ここから見れるよ!↑







☑️「クソノートって悪口書いたらいいんじゃないの?」

☑️「クソノート書いても、人生何も変わってない」

☑️「ノートに何を書いたらいいのか、分からない」

☑️「自分の本音が分からない」

☑️「母親に何を言ったら、母親への期待を諦められるのか?」分からない、、、



☑️に1つでも当てはまる人は、プレゼントを受け取ろう!!!


ここから受け取ってニャ!↓

image