アーカイブはこちら!



6月6日(木)

午前11時

サエコ先生とインスタコラボライブー!!!




\満員御礼ニコニコ飛び出すハート





当日、現地の参加チケットは完売!


動画視聴チケット🎫のほうは、

販売中だよーー!!











ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー

初の出版社主催のトークイベント!



ダイヤ理論のガチさを証明だー!!






明日は、、、

トークイベント

会場参加チケット

満員御礼しまして




トークイベントの内容の一部を、インスタライブで聞いちゃうよー(・∀・)!



司会は、ともみ


大丈夫でしょうか

(´・∀・`)?









​インスタライブの内容とは?



サエコ先生はナリ心理学といつどんなふうに出会ったの?


サエコ先生は事務局として、今やナリくんの専属秘書をしているわけだけと、ナリ心理学に出会った頃は大変やさぐれてたらしいよ!笑


その辺を、聞いてみたいと思う!!!







サエコ先生はどうやってダイヤを思い出したの?


気になりますねーーー。

サエコ先生は母親が亡くなってから、ナリ心理学を知る→ダイヤを思い出す この流れできてますので、その辺聞いてみたいと思うー!!!









秘書になる前はどんな感じだった?


この5年、事務局さん、ナリくんの専属秘書、ここ2年はそれに加えてアドバイザーとしての活動をしてきて、大活躍のサエコ先生!


秘書になる前は、どんな感じで生きてたんでしょうか!!!? 


ともみがインタビューしたいと思います

(`・∀・´)!








秘書になってから、心はどう変化した?

あのナリくんの秘書という、難解な、お仕事をされていることと思います!笑


日々、お疲れ様でございます!!笑



秘書になる前、秘書になった今、1番身近でナリくんの事業を見てきて、何を感じ、何を考え、どう変化してきたのか?



この辺りもインタビューしてみるで!!!








ワクワクしてきたよ

・∀・)v



明日6日

午前11時

インスタコラボライブ

遊びに来てね!!!




サエコ先生、写真のほうがめっちゃ可愛いーーーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





  ​フォローしておくと、ライブ通知が来るよ!!!



▶︎サエコ先生インスタアカウントをフォローする



▶︎ともみインスタアカウントフォローする



  ​インスタリール!めっちゃ見てくれてる人いるよ!!