ここ数日、ともみがハマってる

楽しいこと٩( 'ω' )و






粗品にハマる

(・∀・)。






無駄でいい。

何も得られる知識なくていい。

ただ、、、、

「ぷっ!笑」

それでいいじゃないか!!!




みんな、笑ってるか?




学ぼう!学ぼう!として、
ただ、納得できるブログを探して、

その時はブログを読んで分かったふうになって、

でも何も行動しなくて早2.3年とか経ってない?








そしたら2024年を一旦あきらめていただいて。








自分はいつかちゃんとできる。
自分はもっとすごい!って今年こそは証明できる。





その意気込みがあなたの負荷、精神的プレッシャーになるのだから。





負荷をかけまくって、テンションぶち上げて新年の誓いとか元旦に立ててないですか?




それ、もうすぐ1月終わるけど、行動に移せてる?




スケジュールに落とし込んでやれてる?






「いやー、お正月テンションぶち上がってたけど、何もできてまてん(´・∀・`)!」




そんな感じなあなたには!





いったん、ふざけよう。





いったん、笑えることしよう。





深刻に悩んでて、物事の解決ってしないから。





粗品、オススメです。





1月30日(火)23:59まで!



当選したい人は登録ね!

image