インスタライブ!


50名以上のリアタイでしたー!


楽しかったーー!!




ともみのこと推してくれてる人たちが


ともみのことを推すコメントしてくれて。笑



嬉しかったニコニコキューンキューンキューン




動画作る時のあの、言語化できるまでの

もんもんもんもんもんもん真顔、、、、、

あー、テキスト作り終わる気がしない、、

モンモンモンモンモンモン真顔、、、、、

するわけよ、毎回。




あの時間が報われる瞬間って、私の話を聞いてくれる人がいるってときに、報われるよね。




あなたにダイヤ思い出してほしいからさ!!!

この仕事してるわけよニコニコ飛び出すハート






今夜21時から再販です!








感想ー!




あら。ありがとうニコニコ






次の感想!




ナリ心理学の膨大なブログの中から、

母親と向き合う・非ダイヤを終わりにする

そのための、ダイヤを思い出す最短ルートを出したからね!







この流れ!

ここが大切!

これを必ずやって!


セッション実績No.1✨

累計個別セッション250名以上の経験値

ぜんぶぶっ込みました!笑





料金いいよね!えへ!!


10本の動画にしてあるから、隙間時間にも見れるよね!







参考書!!!

そうだね!!! 



おすすめ、ありがとうニコニコ飛び出すハート









ダイヤを思い出す方法が分からない人!


ダイヤを思い出したいすべての人へ!



元非ダイヤともみが実際にしてきた

最短ダイヤルート

ぜひ、知ってほしい!!











・人間の価値

・ダイヤってなに?

・自分の心を育て直す

・ダイヤモンド行動

4本セット


ナリ心理学の基礎を知りたい人はこちらも!



追加コンテンツ!

「脳内理想を下げるノートとペン」28分

こちらも(母親講座に)一緒に送付するよー!!



「腑に落ちてからじゃ遅いよ」ってことと、脳内理想を下げるから行動ができる!インスタライブは、数日中にアーカイブ消すのでお早めにニコニコ



動画講座の申し込みはLINEから!

こちらがナリくんが作ってくれたおしゃんバナーです昇天

image