昨日はふるさと納税で注文した北海道のどこかのイクラを使って、海鮮丼。






震えた🫨笑 


家族みんなで震えた🫨笑


イクラの美味しさ、、、よだれ








17日に公式LINEメンバーに質問したよー




質問🙋‍♀️

『母親講座』に追加コンテンツで動画を1つ付け足すとしたら、テーマは何がいい?



















たっっくさんの返信ありがとうニコニコ!!!


・脳内理想の下げ方

・自己受容



この辺りが人気でしたね。








じゃあみんなの要望に応える動画作るよ٩( ᐛ )و




追加動画は無料だよ!٩( ᐛ )و





『母親講座』の定価は変更なしでいきます。

再販は1月24日(水)21:00〜 


基礎動画も同時再販!
セット購入の人も結構いるよ!




ちなみに、11月29日〜12月20日の間に購入してくれた102名のみんなにも、追加動画は手動で送るよ!!


え、いらない(・∀・)?


勝手に送るよ、あなたのLINEに・∀・)フフフ





追加動画のテーマ発表ニコニコー!!!


どんどんぱふぱふーー!!!











『脳内理想を下げるノートとペン』


どう?

良くない???


さっき思いついた、タイトルだよ。笑






動画講座これから購入する人は、もう先にノート買っておいて!!!と、言いたい。笑




脳内理想が高い=事実より理想が上回ってる

ということだから、脳内理想を下げるノートとペンしたらいいじゃん!!って思った。




事実の自分よりも脳内理想が高いということは、自分の弱さやできなさを認められないってことだから、自己受容にもつながるってことだよー





ただいま、🎥制作中ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



出来上がったら『母親講座』早期販売の102名のみんなにえこひいきしてバンバン送りつけるから、観た人から感想をください。




あ、今日は送れないと思う。




まだ、撮ってないから。笑







声が癒されるって、良く言われる。笑





心のエンジンぶっ壊れてる話も、いずれしたいなー。


LINE登録したメンバーの勉強会

やろうと思ってるから、『母親講座』は必要ないor今は購入予定ないという人も、LINE登録はしておいてねー!






動画講座を全員に購入してもらいたいって思ってないよニコニコ


お金のない人や、焦りすぎててしんどい人。

いま必要じゃない人。



そういう人もいるから。






ナリくんがインスタに力を入れ始めて、ともみのことも見つけてくれる新規ユーザーが増えてるよ!!!

インスタライブもまたやるから、登録しておいてね!




1919名のLINEメンバーさんがいるよ!

LINEメニューの右上!

『火種と煙』無料セミナーから、最近ナリ心理学、および[ともみ]を知った人は見てみてねー!!


ここから見れるよ!

image