ブログにする約束してた感想とか相談とかあるんだけど、ちょっと待っててな(・∀・)!

ここ最近いろいろありまして、、、落ち着いたらブログをガンガン書くわよぉぉぉぉぉ!!!





今日はこれをお知らせさせて!





そうなんです。



\ぴんぽんぱんぽーんニコニコ📢/


2023年のインスタライブ


26日に削除するので、再度、お知らせです。




インスタライブ削除前に「インスタライブを倍速再生にしてリールにしたい!」って、言ってくれて


認定メンバーで仲間のばらちゃんが


めちゃめちゃ素敵にリール作ってくれてます!!!


最新リール1分30秒!


ばらちゃんの最新ブログ!



これとかさー。

ナリ心理学の考える『人間の価値』はどこにあるのか?とかさー。


機能や能力が人間の価値じゃないんだよ?


また、来年もインスタライブいろいろやってみようと思ってるよー!


明日には削除するので、時間ある人ぜひ!