やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

母親みたいになりたくない

 

って言ってると

 

母親みたいになる。

 

 

 

 

これ、よく言うよね。

 

 

 

 

 

みんなきっと

知ってると思う。

 

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

 

 

これ

 

 

 

やだよね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

いーわーなーいーでー

 

って思わない?笑

 

 

 

 

 

 

 

私はめっちゃ思ってた。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私こそが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親みたいに

なりたくないって

思ってたら

 

母親みたいになった

 

張本人だからだよ!笑

 

 

 

 

人って

図星なこと言われると

 

怒るよねー魂が抜けるw

 

 

 

 

母親みたいになりたくないって言ってると

母親みたいになる心の仕組みはこちらをどぞ。

 

 

 

 

私はさ、

 

弱い母親がかわいそうで

弱い母親がツラそうで

 

私はあんな人生嫌!

母親みたいになりたくない!

 

って思って

 

 

弱い(=母親)=ダメだから

 

強くなろうとして

 

地獄のデスロードを

駆け抜けて

 

駆け抜けて

 

駆け抜けて

 

 

 

 

瀕死の状態になって

 

 

 

結局、

母親みたいになったんだけど泣き笑いw

 

 

 

 

 

その頃の思考回路を

豆で書いてきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親みたいになりたくない!って

思って

 

母親とは違う

自由な世界を

生きようとしてるつもりが

 

 

 

 

実際には

 

母親に縛られまくって

 

せまーい世界の中を

ウロウロしてただけって話。

 

 

 

 

 

弱い自分を

全く受け入れてないところが

 

母親そっくり!笑

 

 

 

 

 

反面教師にピッタリの

内容となっておりますのでw

 

 

ぜひお読みくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 


 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加