image


どうも!


母親が生きてるのに、


ここまで【自分と母親とのこと】言ってるアドバイザーっているかい(・∀・)?



いるよ\(^-^)/






ともみだよ!!!







ともみの母親って、


身長が150センチたぶんない。

すごい小さい。


ともみは166センチくらいある。






母親はけっこう太ってる。


デブである。


ともみは普通の体型。









母親はブスだと思う。



そしてお化粧もオシャレもしない。



ともみが20歳超えてから、お化粧もオシャレもするようになった母親だけど、


脳内の母親とは子どもの頃に接してた母親だからもう遅い。



母親は可哀想。

この気持ちは完成してた。



母親はデブだしブスだし、

頭も悪い。



ただ日々をつまんなそうにこなすだけ。



雑魚い女。



その雑魚母が育てたわたしも



雑魚さ100パーセント!



でもね。


ともみってさ、、、、





可愛いのよ

(・∀・)♡


ほんと、可愛いってよく言われる。



自分でも可愛いと思う。








でもさ、母親と向き合うまで、


「私って気持ち悪い」のかもなって思ってたし。









夫はいつか私を捨てるって思い込んでたよ。笑





思い込みって怖ぇぇよね

:(;゙゚'ω゚'):





自分を信頼できなかったから。


夫の言葉を信頼できなかったよ。






ともみが大人になるにつれ、

母親によく言われた。


「子どもの頃は言うことを聞く可愛い子だったのに!大人になったら1人で大きくなったと思って!」



言うこと聞く子は可愛い子



言うこと聞かない大人になったともみは可愛くない



私にはそう聞こえてた。







デブでブスい母親からの


嫉妬ですよね(・∀・)?


可愛くってごめん!!!


イヤミも言いたかったよねw


ザマア!って感じ。笑 



この歌好きだわ!




そしてさ。


母親と向き合うをやり切ったともみは、


「母親はダイヤ」って即答できるのよ。



読んで!↓

いいね!コメント、リブログしてね!!!






ナリ心理学オフィシャルにも掲載されたお(・∀・)!





公式LINE登録の「初回あいさつメッセージ」には

「クソノートのコツ」動画44秒プレゼント!

image