「アンチコメント再びキター(・∀・)!」

この記事のコメント欄のこと、再投稿するまで忘れてたわい。笑



「ともみさんはナリくんをコピーしちゃってるように見える」

だってさ。笑



へーー!

(о´∀`о)。






アンチコメントの記事にアンチコメントしてくるって、ウケるぞ!!!!!



※大多数の人は、コメント欄はブログ書いてる人のものだと認識してコメントしてくれてるからね!

いつも応援ありがとう!!!




ここから先は、ともみへのアンチコメントについての、ともみの意見を書いていくから、読みたい人だけ読んで。




はい。じゃあ、アンチコメントの記事に来た


アンチコメント


どうぞ。















何この、「アンチコメントは嫌だし、そう言いたくなる気持ちはわかりますけど」

エセ共感(о´∀`о)笑



コメント欄にあなたの意見はいらないって書いても、アンチコメントしてくるバカさ。笑




ウケる。笑






意味分からなかった?



ともみのブログは元から

コメント承認制だから。



あなたのウザコメもあえて承認してるのよ。



承認しようか、削除しようか、

少し考えたよ。



でもさあえて承認してさらしてるのよ。


もちろん、IPアドレスは控えてあるよ。


今後もウザコメしてくるなら、開示請求するよ。


そのつもりでコメントしてよ。







コメントするなら、顔と名前を出して、自分の言葉に責任を持って、人を傷つけない言葉遣いをして、相手が読んだら快か不快かを相手の気持ちを考えながら言葉を選んで、自分の言葉に責任を持って堂々とやったら?




あなたの言葉に価値がないとか言ってるんじゃなくて、派手なことを言ったら人の気をひけると勘違いしてると思うよ。




「弱い犬ほどよく吠える」とか、ほんとウケるじゃん!

そんなことを他人のブログのコメント欄に書く心理的メリットが自分にあるってこと、考えたことある?



メリットあるからあなたはやってるんだよ、自分の大事な時間を使って。



いつも忙しく他人のブログを読み漁って軽く表面だけなぞって自分の意見を並べ立てて、「他人を批判できる自分はすごい」とか思ってない?


忙しいよね?他人を見張ることで、大忙しだろうね?



身体は動いてないけど、脳内が大忙しだろうね?(ってイヤミねコレ。)

わかる?




「ナリくんの考え方、ナリ心理学は、、、」って、その浅い思考で何が分かってるの?

なんも分かってないようだから、ナリ心理学ブログにウザコメしてきなよ?ナリくんによしよししてもらえば?

怖くてコメントできないか(´・∀・`)。










コピーっていうか、ナリ心理学を広めるためにアドバイザーしてるんだよ?


ナリくんのコピーで上等!だけど?


バカなん?


あ、バカはバカってことが分からないから、バカなままなんだよね。笑


ごめんごめん!



柔軟性なんてはなからないよ。

ともみに柔軟性とか誰も求めてないでしょ。




頭でっかち。

あーーーーーそう。




で?

だから何

(・∀・)?



うるせえよ!


みなこの意見は聞いてない。


こうやって言われ待ちだった?


すごいめんどくさいコミュニケーションの取り方してくるじゃん!


人が離れていくだろうね。


みなこの意見はみなこのブログで言いなよ?

面白かったら人が集まってくるよ。






ブログ書いてるとさ、

こうやって変な絡み方してくる人がいてさ。



大多数の人は、

ダイヤモンドを思い出すための達成速度を上げるために、もしくはダイヤ値を上げるために、『ナリ心理学ブログ』にプラスして、アドバイザーのブログも読んでくれてるのね。





その目的は『ダイヤモンドを思い出すこと』ではなくて、

『ダイヤモンドを思い出した自分が最高な人生を楽しむ』これが目的なのね。


そのために、アドバイザーのブログから、ヒントやアドバイスを得たくてブログを読んでくれてる。





ともみの考え方、ブログ。

それが不満なら立ち去れよ。



ナリ心理学を人生に取り入れて

ブログ読みに来てる人の邪魔になるから

どっか他に行けよ。




ともみのブログ

ともみのことが好きな人だけ

読んでくれたら、それでじゅうぶん。











こんなクソコメするのも、

あなたのせいではないんだろうけどね。




(おわり)