ともみですニコニコ


すずみりのこの記事読んだ?




そうなの!!!

「ナリ心理学公認! ダイヤミングツアーin浅草!」は、ともみは初セミナーやるんですよ(・∀・)!

すずみりセミナーのハードル上げるよねぇーーーーー指差しw笑



もう、できる気がしてる。笑


こないだのナリ心理学7期に向けてのセミナーで鬼緊張したし!!!笑


下準備したのに盛大に失敗したし!

(失敗しないって思ったのに準備の段階で間違えていたという失態。自分てこういう人だよな…うん「知ってた(・∀・)」…)




あんな恥ずかしいことなかったし!

(もう7期には恥ずかしくて会えない!いや!会う!! あんな感じでもトリプルマスターってなれるということが伝わったならば、それでもうよしってことにしてください。w)




だから、そんなに緊張しない気がする!笑


15人の前で喋ったことないけど。


まあ、大丈夫!


なんでも初めてのことは怖いけど、やったらたいがい大丈夫(・∀・)!!!ハハッ。






そして、絶対に噛むし、話が長くなるし、ナリ心理学の『母親と向き合う』記事ばっかりブログに書いてきたから熱くなるだろう。笑



マリコ先生がこの記事でハードル上げてきました!


資料作ってるところだけど、ミニセミナーと言いつつ、長くなったらごめんね!


時間に入りきるようにするわ!


​テーマは母親と向き合う!


クソ母5パターン


・母親のこと「ムカつきます!許せません!」腹立ってるタイプ


・母親のこと「可哀想すぎます!弱すぎます!父親最悪なモラハラです!」母親かばってるタイプ


タイプ別にみる、子どもの生きづらさを解析!!





母親と向き合い方の全工程

LINEセッショントリプルマスター!

対面(zoom)セッションマスター!


累計200名以上の方と個別セッションしてきたのはともみだけ!


ナリ心理学ってすごいんだから!!!それをあなたに伝えたい!その熱意でやってきたアドバイザー活動。



母親と向き合うって、「母親に愛されてたって確認する」じゃないからね(・∀・)!


そんな誰でもできるラクなことでダイヤモンドは思い出せないよ。


だから何年向き合ってもダイヤモンド思い出せてないって人がいるの、知ってる。LINEが来るから。w



ともみの考える『母親と向き合う全工程』これは、私自身がやってきた行動だから!!!

自分がやって体感したことを話すよ!


(ブログでも書いてきたし、これからも書いていくけど、ブログの文字数だけで話しきれないところもセミナーで話すねニコニコ






『母親と向き合う』のゴールって何?

・クソ母5パターン

・母親と向き合い方の全工程


この流れを理解した上での、『母親と向き合う』のゴール。


それは2つゴールがあって、

・1つはあなたの脳内で起きること

・目の前の現実に起きること


このゴールがある。


これ話すと記事何個分にもなるから、これからブログでも全出ししていくね!!!



※セミナーに来ないとこの先は聞けないよ!とかやらないから、私。

ナリくんがブログで全部書いてるように、ともみもこれからもブログに全出しをしていくね!!





セミナーでできること


「私の場合って、どうなりますか?」それをアドバイザーに直接聞けること!!!


なんせ、3人アドバイザーいるからさニコニコ飛び出すハート


セミナー後に座談会もする予定!!!


いろいろ質問してみよう!!!




ゆめみる宝石浅草を散策して

ゆめみる宝石大人気!ロシア料理店のコース料理を食べて

ゆめみる宝石マリコ先生の塾にてティータイムしながら

ゆめみる宝石ともみのミニセミナー!

ゆめみる宝石スカイツリーで夜景を見る!


10:45〜18:30解散までにこれだけの豪華企画を詰め込んだダイヤモンドツアーin浅草!




募集開始はいよいよ明日です!


ゆめみる宝石すずみり、マリコ先生、ともみのブログ・公式LINE21:00になったらお申込みフォームのバナーが出ます!!!


お申し込みはブログからでも、公式LINEからでも、どちらでもOK花




ゆめみる宝石ツアーには定員があります。(※ツアーは女性限定です)

定員を超えますとキャンセル待ちに切り替えさせていただく場合がございます。

その場合は事務局からご連絡が行きます。


確実にお申し込みをする!と決めている方は、お早めに申し込んでください(・∀・)!!



ゆめみる宝石直接お話しができる初イベント!

浅草にめちゃくちゃ詳しいマリコ先生に引きつられて歩く浅草寺や浅草。



いやーん!楽しそうニコニコ飛び出すハート

(ツアーで着物を着れるわけではありません。笑)




ともみも楽しみ!!!




仲見世通りとか、何買おうかしらよだれびっくりマーク





お会いできるのを楽しみにしてるーーーーーーーーーニコニコ飛び出すハート




ツアーについての質問は公式LINEまで!

もうすぐ1.400人!!!