2021年 3月20日 

ダイヤモンド講座1期 

最終日の講座があり

その後、卒業式だったよーーチュー音符




ともみはZoomスタッフ
していたよー!


鬼滅の仮装をしている 
ダイヤモンド講座1期の講師✨✨ 
ナリ心理学認定講師 むねを氏。
(左上ね) 

毎回のワークも資料も、めっちゃ勉強に
なりましたん爆笑 

講座は全6回✨✨ 
行われてきたんだよー!!





ナリくんが変顔とか画面に向かって
いろいろしてくれて、Zoom講座生さん
大笑い爆笑



アドバイザー同期 きちゃん(右上)

きちゃんが講座の記事書いてるよー!

あきちゃんときちゃんの過去の
ジャッジの鬼。
面白かったなーー爆笑



Zoom講座生のみんなとワークの
シェアをして、楽しかったー宝石白


・みんなのジャッジしてきたこと。

・講座を受けてからの変化。

・この半年間学んできたナリ心理学
ダイヤモンド講座
どう人生が変わったのか?
何を気づいたのか?





講座生さん 1人1人の初回の姿も
覚えているよー!

そして、
半年後の卒業されていく姿。


みんなのこの半年間の心の変化、気づき、
最終日も、グループワークで
聞かせてもらえて嬉しかったおねがいキラキラ 

みなさん ありがとうー♪





講座生さんたちの笑顔がたくさん
見ることのできた最終日。

一期生のみなさん。
卒業おめでとうーウインクゆめみる宝石






ダイヤモンド講座0期は2020年9月に終了。



ダイヤモンド講座0期、1期と

どんどんナリ心理学の仲間が

増えていくーーーーーチュー音符 


みんなこれからもよろしくでーす!



講座現地スタッフのみんなも

お疲れ様でしたーーーーウインク 


コチラを手作りしてくれて
講座も盛り上げてくれたなおみん!

なおみんの記事↑ 
↓右がなおみん。
↑左はまりこ先生。