ナリ心理学認定心理アドバイザー
ともみだよ(*´∀`)♪ 

公式LINE数にビックリ!!!

きっと先行販売で売り切れちゃうねぇw

公式LINEって、メッセージ数じゃなくて、メッセージをくれた人数なんだよ^ ^
76人からのメッセージ!ってすごいよね!






4年前のむねをさん。

「俺なんか何にもできないんだから、生きてる価値なんてないんだ( ・∇・)」

って言ってたんだってよ。
信じられないわ(゚∀゚)w 







私がむねをさんと初めて喋ったのは…
6期認定講座の懇親会!
激しく寒いギャグを飛ばし、周りの反応に完全に無視を貫く鉄壁のメンタルw
そして歌って爆笑しているむねをさんw
「むねをさんって周りの目気にしないのね…すげえwこんなに寒いのに…w」
と思ったのだ。




後からむねをさんのブログを詳しく読んだらば。
1回、うつで休職してたと知る。
1回、ネガティブを、絶望を経験した人の、
ポジティブってはんぱないなと思った。





怖いことなんて、みんなあるさ。
むねをさんにも「世界が怖い」時代かあった。
私にも「怖い」時代かあった。
「怖い」は希望。
そう言えるのは過去「世界は冷たい」んだと、怖いと思ったことがあったからだ。
(勘違いだけど)





だからこそ話せるエピソードがある。
人の悩みに気付ける。
むねをさんのブログがあんなに面白いのも、1回どん底見てきたからだと思う。







期待していた人生をあきらめる。
でも、そっからが勝負なんだと思う。
順風満帆な人生なんてない。
他人からの評価なんてホントはいらない。






人は全員、生きてるだけで
価値がある。

ダイヤモンド!なんだよね。





それをナリ心理学は教えてくれる。
生きづらいとか、自己否定してしまうとか、
ナリ心理学を学んで行動して、勇気出したらば、
なくなっていく。
(一瞬で現実は魔法のように変わらないから、時間はかかるけど)






むねをさんの講座を受けられる人はホントにラッキーだよラブラブ

私もスタッフさせていただく予定音譜
よろしくお願いします^ - ^








※飲んでる席ではめっちゃテンション高いこともあるけど、ふだんはテンション割と低めで、落ち着いてるのがむねをさんですw
インスタラジオのむねをさんのイメージが近いかなと思います。

ダイヤモンド講座1期にお申し込みする予定の方はインスタラジオ聞いてみてねおねがい