どうも、僕です。

 

 

 

【お知らせ】
THE ダイヤモンド1期の
先行募集開始は、
8/19(水)21:00ごろ
LINEorメルマガ登録者の方限定で!
開始します!!
ーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 

いやお待たせしましたねーー重大発表いきますよーーヽ(・∀・)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ダイヤモンド1期 開催決定!!

 

 

 

皆さんご存知、ナリ心理学のメイーーーン講座である

「THE ダイヤモンド」!!!!!!!!

 

※0期は、あのナリくん自らが講師を務め、

 150名が即完売したという伝説のっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度!!!!!

記念すべき第1期の開催が決定いたしました!!!!!!

 

 

 

※当初本講座は4月より開始の予定でしたが、開催を延期しておりました。

講座を楽しみにしていただいていた皆様には大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1期担当講師は、

あの!!!みなさん大好きむねをさんが、

拝命いたしましたよーーーーーー!!ヤホーーーヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まさか!!とは思いませんでしたが、

ナリくんに肩たたきされた時は、非常に嬉しかったですねえ。はい。

(なんか色々違う)

 

 

 

 

 

 

むねをさんといえば!!

「ナリ心理学を教えさせたら、右に出る者はどうか左側へお周りいただけませんでしょうか?」

と噂の大人気認定講師さんらしいですよ。笑

(低姿勢な自画自賛ヤメて)

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の認定講座卒業後、

ナリ心理学個人セッションで約150名の背中を後押しし、

ナリ心理学セッションマスター講師として、

爆笑ダイヤモンド達を世に送り出し続けてきたむねをさんが、

 

 

 

ナリくんの素晴らしすぎる

ダイヤモンド思い出すカリキュラムを、

どんな風にお届けするのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつい楽しいに決まってます

ヤバイです。笑

 

 

 

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ震えが止まりマセヌーーーー

(やってんなおいやってんなーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのさあ、むねをさんって、ヤバない?」

って薄々気づき始めてたけど認めたくなかったあなた。

えー加減、認めちゃうと楽になりますよ( *´艸`)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

ナリ心理学&むねをさんやばいサイコーーーーー!!!!

これからはこれでいきましょう。笑

 

 

 
 
(いやむねをさん、会うとテンション普通ですよね、
とかいちいち言わなくていいからなw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな僕も、
ナリ心理学と出会ってまだ2年半ほどになりますが、
4年前は会社に行けなくて、生まれたての息子をよそ目に、
ふとん被って泣いてましたーーーかっこええやろー。笑
そんな息子も先日4歳に!!!僕はそして乳になる。(は?)
 
 
 
体重は今より7、8kg太ってて、
お肌もボロボロで、「楽に死ねる方法」とかよく考えてましたよ。ウケるーーー。笑
 
 
 
そんな中、出会ったのがナリ心理学でした。
image
 
 
 
昔から心のことを考えるのが好きだったから、
あれよあれよというまにハマって行って。
そこでたくさーんの素敵な仲間たちと出会って。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
今や、
ナリ心理学アワードベストダイヤモンド賞。なんかいただいてしまうほど、
ダイヤモンドを思い出してしまいましたーー。笑い泣き
 
 
 
image
 
 
 
今となっては変わったなーーーって、しみじみ思うけど。
 
 
 
昔ぜんぜん笑えてなかった時があったから、こそ。
ツマづくポイントとか、
どこで間違えたのか、とか。
 
 
 
めちゃメーチャ、分かります。笑い泣き
(お世辞にも天才肌ではないからこそ、ですかね)
 
 
 
さらに、自分の体験での学びもさることながら、
いつもブログを読んでくれてるみんなや、
僕のサービスを受けてくれたみんなのおかげで、
 
 
 
いろんな人にナリ心理学の使い方を教えるのがとっても上手になりましたーーー。
 
 
 
はい、とても得意です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コツです。コツ。笑
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学講座 THE ダイヤモンド1期(全6日)は、
むねをさんと一緒に、
濃ゆーくナリ心理学を学んで、
めちゃくちゃ笑える人生にしていきたい!!
そんなあなたに来て頂けたら嬉しいです^^。
 
 
 
 
講座初日は、10月です。
期間は約半年間とたっぷりとなる予定です。
 
 

 
 
 
 
今回3密を避けるため、
かなり少人数での募集を予定しております。
※講座会場についても人数に対し余裕を持った規模の会場を使用予定です。
 
 
 
そのため物理的には疎、ですが、
 
 
 
内容とお一人お一人との関わりは、
相当、密となることが予想されます。
 
 
 
 
 
 
と言うわけなので、
「内容も、関わりもスカスカな講座が良い!!」
という方は絶対に参加しないでください。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕もみなさんと『ナリ心理学の仲間』になれるのが、
今からめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講座はLINE&メルマガ登録者の方より
先行にて、募集受付を行います。
 
↓↓↓↓↓↓
 
【お知らせ】
THE ダイヤモンド1期の
先行募集開始は、
8/19(水)21:00ごろ
LINEorメルマガ登録者の方限定で!
開始します!!
 
 
 
0期は150名が即完売でしたが、
今回はかなり少人数での開催となるため、
LINEまたは、メルマガ登録がお済みでない方は、
忘れないうちに登録をしておくのがオススメです!!ヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
≫≫ むねをのLINE公式アカウントご登録は、
↓↓↓↓

 

 

 

≫≫ むねをのメールマガジンご登録は、
↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先行募集開始は、
8/19(水)21:00ごろ
LINEorメルマガ登録者の方限定で開始です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに講座でお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

※情報追記。こちらも合わせて事前に確認をお願いします。
↓↓↓