ナリ心理学 認定心理アドバイザー
ともみです宝石白

コチラをクリック↑ 
今日の夜 21時  募集開始だよ!
毎回完売なので21時にお申し込みを
お願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーー




ナリ心理学認定心理アドバイザー同期の
まみちゃん!
見て見てー!! めっちゃ可愛い!
↓↓↓
ついこないだ、ダイヤモンド離婚をしたんだよ!
認定心理アドバイザー養成講座の時に、元旦那さんとのこと聞いてたから「離婚するの決まった」と聞いた時も、いよいよ離婚かーって思ってたんだあおねがい





まみちゃんの記事読んだ?すごくない? 
ダイヤモンド離婚したその後のシングルママライフのことも書いてあるよ!

元カルピス激薄コンビのまみちゃんと私はカルピス薄いエピソードが山のようにあるの笑 
お互いの昔の恋愛話し始めると「お互いカルピス薄くてヤバかったねえ笑」っていつも爆笑!!




ここからまみちゃんの記事ね↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

離婚したら、ダイヤモンドパパになり

めちゃくちゃイクメンになった!


虐待寸前の毒パパから変わった!


モラハラ旦那から

優しい元旦那さんに!笑


すね散らかして、不機嫌ゾンビ
だった元旦那


『俺は人として向いていない』
『人間失格』
とまで、自尊心クソ低くて

カルピス劇薄旦那だった!



そう、カルピス劇薄夫婦だったの!




ダイヤモンド思い出して

離婚する覚悟したら

ダイヤモンド元夫婦になったのだ!爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで↑ 


ダイヤモンド元夫婦になっんだよ!
素晴らしいよねー!

ポイントは
ダイヤモンドを思い出して
から離婚したってこと!!






まみちゃんがダイヤモンド離婚できたのは、本気で自分に向き合ったからだよね。
自分の本音に気付いて、本気で自分の人生を考えたってこと宝石白
まみちゃん、お母さんにも向き合ったんだよ宝石白

そしてダイヤモンドシングルママになったんだよダイヤモンド

そんなまみちゃんのLINEセッションの
二次募集が今日あったんだけど、
即完売してたーーーー爆笑
満員御礼だそうですー!
さすがーーーー!!
 
 
次の募集も完売が予想されるから
まみちゃんの公式LINEも登録をオススメしまーすおねがい



ナリ心理学は離れていても
ずっと仲間おねがい宝石赤
なんだよー!


ダイヤモンドな仲間たち


今夜!
10日 21時から
ともみのLINEセッション
「笑って堂々と生きるダイヤモンド」
募集開始だよー!