LINEセッションマスターマスターまじかるクラウン
ともみだよ(*´∀`)♪









過去の人気記事をどーぞウインク






指輪ブラシ香水口紅マニキュアダイヤモンド化粧品ドレス






ナリ心理学・豆ブログ
毎週土曜日担当してます。
まだ読んでないなんだか最近、旦那さんとうまくいってない方ぜひ読んできて!


「ちゃんとしなきゃ愛されない」ってホントなのかな?
・ゴミ出しを忘れる
・学校に出す提出書類がいつもギリギリ
・車で出かけると道に迷う
・お金の管理が苦手
まだまだあるけど、ぜんぶ去年までの私のことですけど
何か( ・∇・)? 


どうせバレてますよ?
ちゃんとしなきゃって一生懸命いい子を演じていることがグラサンw


子どもに勉強教えなきゃ
家の中はピカピカにしなきゃ
食事は栄養と彩りを考えて○品以上作らなきゃ
洗濯は毎日しなきゃ
洗い物は溜めないようにしなきゃ



だけどさーーーーー。
何で自分ばっかり頑張ってるわけムキー
旦那はよ? 
子どもはよ? 
何で私ばっかり頑張ってるんじゃー!!
お前らもやれやコラーーーー!!!
って爆発するよね。
2年前の私のことですけど何か( ・∇・)?



それは
ちゃんとしなきゃ
愛されない症候群
ですねd(^_^o) 



「家事、育児、仕事。ちゃんとするから!
いい子でいるから
「私はここにいていい」
って、存在をアピールしたいんだよ。

 

もう大人なのに。
誰に「私はここにいていい?」ってアピールしているのだろうね?
はい出た。  お母さんだよ。
またかよ? って思うよね。
私も思うよ。しつこいよババアって笑 







でもね、もう大人だからさ。
お母さんのせいにしてもいいけど、その後どうするか?だよ。
・ちゃんとしてない部分の自分は、人に見せたらいけないと思ってる
・ちゃんとしてないと旦那に嫌われたと思ってしまう
・「ちゃんとしていれば愛される」と思っているから
自分を旦那にさらけ出せない

なんか1人ぼっちだな
って感じる……

誰もわかってくれないな…って。
誰もじゃなくて、
自分が自分をわかってあげてないんだよ

気づいてよー!
って自分の心が言ってるよ

もう。しんどいよって…。



あなたの
優しいところも、おっちょこちょいなところも、苦手なことがあることも、すべてバレているから、隠さなくていいよ。



ちゃんとしてなくても
愛されるからね


今一緒にいるってことは、愛が少しでもあるってことじゃないかなー?
コミュニケーションは会話だよ! 
10時間夫婦会議については豆の記事(リブログしてあるよ)を読んでみてね(^ー^) 

自分の気持ち。
自分で向き合う時間を作ろう!!!





セッションしよう!
そうしよう!!


次の募集は来年1月の予定!






毎回、即満席だから今年の募集は終了しています。
確実にお申し込みされたい方は公式LINE登録しておいてね!

公式LINEで(ブログより先行して)募集もたまにしてるよ!

公式LINEにメッセージしてねウインクピンクハート



ベル1番オススメコースは
LINEセッション+対面zoomセッション!

お顔見て話せると、現在と、これからどうしていこうか?
が、より分かるからウインク 
zoomで直接話すことで理解も深まるよ!
LINEセッションも30日、60日、90日と選べるよ!